カブトムシ・クワガタムシの飼育日記。のんびりやってます。
採集ツアー
初めて採集ツアーにいってきました。



目的地は伊豆大島。




全部が始めての経験で最初から最後までテンション上がりっぱなし。





予想外の天気に戸惑いながらも採集を思いっきり楽しみました。



まだまだ虫レーダーが弱く、見つけるのヘタっぴですが、そんなの関係ないくらいドキドキわくわくがたくさんでした。



どうしてWILDの子ってこんなに魅力的なんだろう?
どうしても、また会いに行きたくなる。。

最悪、一人でも行きたい。



(いや、無理かなσ(^_^;)寒さで腹下して電気がつかない公衆トイレが怖くて仏のめっしーさんについてきてもらったし、、やっぱ一人じゃ無理。笑)


うん。やっぱりまたみんなで行きたい。


追伸: めっしーさん、その節は大変お世話になりました。(°_°)本当に申し訳ありませんでした。。。





美味しいものもたらふく食べました。




人生で始めて手にしたミヤマ。
それがイズミヤマなんて感動もの。






ミワさん、きょうしろうさん、W夫妻、始めましてでした。別行動でしたが宿では優しく接してくださって本当にありがとうございました!

くわフェス隊とMさんにも心より感謝です!


みなさんのおかげで夏のいい思い出が出来ました!!!
お疲れ様でした!

コメント
コメント
お疲れさま
あの夜の連れトイレはこの夏最も忘れられないエピソードになりました。
次回までに奇虫に免疫つけてムカデに心折れないよう準備しとこうね。笑
2014/07/22(火) 21:14:17 | URL | めっしー #- [ 編集 ]
最悪。。。
No No ^^
最悪 『二人』 だゼぃ ^^
そん時はちみが女性用のトイレに入るんょ^^0ゞ

楽しかったよ^^  さんきゅぅね♪
2014/07/23(水) 07:44:46 | URL | 隊長 #- [ 編集 ]
Re: 最悪。。。
やっぱり3人かもぉ!?
2014/07/24(木) 13:19:13 | URL | ゆーたろ #- [ 編集 ]
Re: お疲れさま
大変申し訳ありませんでした。。。
やっぱり虫はきちーです。カナブンですらびびってますから笑
2014/07/24(木) 13:19:54 | URL | ゆーたろ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
公園にいた娘・・・。
ゆーたろ君の後ろにずっといたよ。
2014/07/27(日) 11:44:46 | URL | 大ちゃん^^ #- [ 編集 ]
こんにちは!
初コメ失礼します!
その節はこちらこそ、お世話になりました~

あんまりお話できませんでしたが、次回、お会いした時はゆっくり話ができたらと思いますので、気軽に声かけてくださいね。
σ^^も気軽に声かけさせていただきますので、無視しないでくださいね^^;

では、また~
2014/07/29(火) 17:32:30 | URL | miwa♂ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
大ちゃんさん、お疲れ様です。

え!?、、、(T_T)
2014/08/04(月) 19:50:33 | URL | ゆーたろ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは!
Miwa♂さん、こんにちは!
採集の神様からコメントいただけるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです(^^)ありがとうございます!!

是非採集について色々質問させてくださいね!またお会いしたときはよろしくお願い致します(^^)!
2014/08/04(月) 19:52:40 | URL | ゆーたろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
