カブトムシ・クワガタムシの飼育日記。のんびりやってます。
遅れましたが
Happy New year!

みなさん遅れましたが、あけましておめでとうございます。
メール等、新年の挨拶をくださった方本当にありがとうございました。

昨年は虫を通してたくさんの方と交流でき、大変楽しい年でした。
今年も虫好きの輪がどんどん広がっていけばいいなぁと思います!

Let's make it an amazing year!

今年もよろしくお願いします!

----------------------------------------

昨年、3令ペアで購入したアンタエウス。産地は、ミャンマーのカチン州。

オスはまだニョロしてますが、
メスは一足早く羽化してきました。



羽化して数ヶ月置いてから、
我慢できずに会いにいっちゃいました!

アンテのメスって結構がっちりしてるんですね。顎に挟まれたらいたそー(°_°)


実はアンテってよく見たことないので、今からオスの羽化が楽しみです!

--------------------------------------------

オクにパプキンとギラファ出しました!1円スタートです(^^)
