カブトムシ・クワガタムシの飼育日記。のんびりやってます。
今日は
Merry Christmas, everyone! Hope you all have a great day. みなさん良い1日をお過ごしください(^^)
ぷちおふ
先日、くわフェス隊で普段から仲良くしていただいている、めっしー先輩にランバージャックとオオクワキングに連れていっていただきました(^^)

自分、物忘れがすごい激しくて、めっしーさんの年齢聞いたのに忘れてて、一個上だと思っててずーっと生意気な口聞いてしまっていたんです(°_°)笑
大変失礼いたしましたww それでも優しく接して下さるめっしーさんは仏様です。


この日はテンション上がりまくってほとんど写真がないのです、、






ずーっと行きたかったランバー。3年越しの夢を叶えてくださっためっしーさんに感謝です。

お客さんも虫もたくさんいてすごく楽しかったです。
一番テンション上がったのはヨロイモグラゴキブリ!!
いつかブリードするって決めましたww

増えたらくわフェス隊に飛ばそーっと笑


ずーっとくわカブの話して、本当に楽しい一日でした!!




でも、帰り道。。
めっしーさんが"あ、話してたら道間違えた" "あ、曲がるの忘れた"ってなかなか帰してくれなくて、誘拐されるのかと恐怖を覚えたのは内緒です。笑


次はどんなアドベンチャーがまってるかなー??


あそこで!(^^)
Twitter風
なう!

オフ会

もう隊長が記事にしてましたが、、、


くわフェス隊のオフ会に行ってきました。


4月kuwataは欠席、5月のは他の隊員が欠席で久しぶりの対面!!!

今回は前回自分が参加できなかった美味しいドルチェのあるレストランに行くということで楽しみ倍増!

あ、ドルチェの写真は隊長のブログを参照してください。笑



で、その後は歴史と自然のお勉強。







こんなに緑が多いところ久しぶりに見たのですごく癒されました(^^)空気も綺麗だったし、やっぱり田舎のが好きだなぁって実感。絶対リタイヤ後は田舎暮らししたいな!(まだ気が早い?w)


で、その後プチ採集へ!!
採集なんてもう何年ぶりだろ?

こーんな小さい子でも見つけたときは蚊刺されまくった痒みなんかふっとんだ!笑




くわフェス隊のみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんね、ブリーダーとしてはもちろん、人として尊敬できる素晴らしい人達なんですよ(^^)!!


あー、またすぐ採集行きたいな。。



じゃぁ、行くか!

(今日はちょっと劇団一人ミミさん風)
KUWATA
今日は、、、




大宮KUWATA!!




Pure Forest~くわがたの森~さんブースで参加させていただきます。

魅力的な子達がたくさんいるのでぜひ来てくださいね!!

それと、声もかけてくださいね(^^)!


では、お待ちしています!
